1/7 セイバー 深紅の現代衣装ver.【原作:Fate/staynight  /原型:PRIMAL HEART様】

1/7 セイバー 深紅の現代衣装ver.【原作:Fate/staynight /原型:PRIMAL HEART様】

 

 

PRIMALHEART様のセイバー 深紅の現代衣装verを作成しました。

DSC_0124 DSC_0125  DSC_0123

赤ドレスは単色だと単調になりそうだったのでパール塗装後に赤クリヤを吹いてみました。

縁の黒マスキングが中々の手間でした。

DSC_0127 DSC_0128

台座は真鍮製の時計を改造、歯車等を多数配置し、透明レジンを流し込んで幻想的な感じに仕上げてみました。

入手した真鍮製の時計はかなり古く、サビがひどかったのでひたすらピカールで磨いてみました。

また一番底部分には特注アクリルを取り付けて厚みを増しています。

DSC_0129 DSC_0130 DSC_0131 DSC_0132 DSC_0133

キットはほとんど気泡も無く、非常に組みやすかったです。

DSC_0134 DSC_0135 DSC_0137 DSC_0139 DSC_0140 DSC_0141

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です