秋月【原作:艦隊これくしょん/原型:JAMMING OFF様】

JAMMING OFF様の秋月を作成しました。

作成方法はいつもの通り、非常に抜けの良いキットでほとんど気泡などもなく、組みやすいキットでした。

DSC_0059DSC_0050 DSC_0051

DSC_0052 DSC_0055 DSC_0056

砲身は金属砲身に置き換えています。

(1/350 長門金属砲身がちょうどよかったのでそちらを使いました)
また鉢巻の文字はデータを作成して金色インレタをメーカーさんに作って頂きました。

DSC_0057 DSC_0060

レーザーでアクリルを6角形にカットして、ゲームでの背景をイメージしてみました。

立体感を出すために高さを変えています。

 

DSC_0061 DSC_0062 auc DSC_0041 DSC_0043

台座は船窓にアクリル丸板を貼り付けています。

ベースのアクリルには羅針盤の絵をレーザーで刻印しましたがほとんど見えませんね。
結構手間がかかったんですが残念。

DSC_0044 DSC_0045 DSC_0046 DSC_0047 DSC_0048

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です